2017年1月14日土曜日

☆ウィンタースクール2016☆

 2016年の太陽スポーツクラブ最終イベント
大人気☆ウィンタースクール☆を12月27・28日に行いました。
他の曜日に練習をしていて初めて会う人も多かったことと思いますが、
さすがは太陽スポーツクラブの子供たち。
レクリエーションやスポーツ大会を通してすぐに打ち解けあい、
高学年を中心に作戦を練っている姿が印象的でした。
きっとたくさんの経験、思い出ができたことと思います。
次は2017年 !!
好評につきサマースクールを計画しています。
今回は残念ながら体調不良で来れなくなってしまった方が数名いらっしゃいました。
その方々も、日程が合わなかった方も、もちろん今回参加された方もまた次回の参加を
指導員一同お待ちしております。






本部公園にて


おきなわワールドにて

0 件のコメント:

コメントを投稿