2017年10月30日月曜日

「得々キャンペーン開催中!!」





この度、太陽スポーツクラブ沖縄営業所ではお得な「得々キャンペーン」を実施しております。
下記の写真が29年度の新たな週間スケジュールになりますが、
なんとその中で新規クラブが続々開設しております!
★NEWとついた新規クラブ
・中北サッカークラブ
・泡瀬クロス体育クラブ
・牧港ひまわり保育園サッカークラブ
・しゅりの泉保育園サッカークラブ
・豊見城忍者(陸上)クラブ










キャンペーン①
新規クラブ開設記念に伴い10・11月(豊見城忍者は11・12月)に無料体験、              入会していただいた皆様にはなんとっ!!
入会金(2160円)無料のキャンペーンを実施しております♫


キャンペーン②
お友達紹介キャンペーン実施中
現在、太陽スポーツクラブに所属している会員さんのご紹介であれば、
●紹介から入会された方「入会金2160円免除」
●紹介した会員さん「お友達1人につき図書カード1000円分のプレゼント」






クロス体育(体操)・・・クロス体育の「クロス」とは複合を意味します。様々な動き、運動、スポーツを複合しながら取り入れ、バランスのとれた体、強い心を育てます。                                                
サッカークラブ・・・サッカーというスポーツを通して、幼少年期に基本的な運動能力を身に付ける
だけでなく、協力することの大切さ、集団スポーツのマナーやルールを理解し健全育成を目指します。
書き方教室・・・美しい文字は一生の宝物。書く姿勢、鉛筆の持ち方、文字の基本を懇切丁寧に指導致します。
忍者(陸上)・・・忍者のように早く、高く、強く!全ての運動、スポーツの基本と言われる陸上競技を実践するクラブです。一人一人の個性、特性を最大限引き出す、楽しい指導を行います。
指導理念=子ども一人一人の個性、特性を見極めて褒めて伸ばす指導を目指し、子どもたちに「やらせる指導」ではなく「やりたいと思う指導」を目指します。
サッカー大会・・・年に2~3回定期的に行います。勝利至上主義の結果が全てではなく、お子様の成長の過程を大事にしています。
その他の割引
兄弟割・・・兄弟2人目からは入会金(2160円)免除!
セット割・・・体操+サッカー等セットで行うと月々540円の割引!7560円の会費が7020円に!
強化割・・・月曜サッカー+金曜サッカー等強化で行うと月々1080円の割引!7560円の会費が6480円に!


太陽スポーツクラブでは無料送迎バスも運行しています。
場所によりご相談はございますが、
ご指定された場所・・自宅~自宅
            ・・保育園or小学校~祖母宅等
             も可能となっています。

随時無料体験を行っておりますので、
ぜひ、1度お越しいただけたらと思います。


[太陽スポーツクラブ沖縄営業所]
住所:南風原町与那覇545(南風原ジャスコ近く)
TEL:098-996-1164 代表者 名幸

























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿